スピリチュアル ライフ

自ら人の喜ばれるパワースポットになる

投稿日:2020年12月21日 更新日:

こんにちは

ついに冬至の日を迎えました。

 

冬至を境に
巷では風の時代になる言われていますよね。

 

僕も早速、今まさに新しい価値観に変わりつつあります。

 

そんな中
僕の友人のお話がYou Tube動画で流れてきて
とても素敵なお話なので、これをシェアしたいと思います。

 

自らパワースポットになる。

 

これは全ての人が出来る事なのですが
本人の気持ちや、それを信じるか、実践するかによって
実現できるかどうか変わりますが
出来る人がいれば是非実践してみてください。

 

実践すれば必ず変わります!!

 

日々の生活の中にほんの少し変化を加えるだけです。

 

僕の友人は日々このようなことしていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

朝目覚めると、彼は毎日シャワーをします。

 

 

その毎朝シャワーを浴びるときに、
そのシャワーが幸せのシャワーと感じながら
自分の身体を幸せで満たしていく!

 

そして
シャワーを浴びながら幸せな気持ちが自分の中で
徐々に増えてきて、自分から溢れ出すところまでイメージする。

 

自分は幸せのシャワーで超満たされている!
この溢れ出した幸せを
今日出会う人にも幸せで満たしていこう!

そのときに、今日合う人の笑顔を、めいいっぱいイメージする。
その顔をイメージすると自分も幸せになる。

 

そして幸せいっぱいの気持ちをもって

今日1日出会う人3人に

笑顔になってもらう
喜んでもらう
楽しんでもらう
元気になってもらう
幸せになってもらう気持ちを持って
その3人の人達に接する

 

これを

1年間続けるとどうなるのか
1日3人 ✕ 365日 =1095人

 

 

 

なんと
1000人を超えるのですよ!!

 

これって凄いことですよね!

 

1日たった3人に喜んでもらう、笑顔になってもらう
これを真剣にやっていくと

 

その喜んでもらった人から
自分に何も返らないかもしれないけど

 

間違いなく
明後日の方向から、自分が思いもしない人から
何倍、何十倍にもなって返ってきます!

 

返ってくるからやるのではなく

 

自分が年間1000人以上の人の笑顔や喜んで貰うことをして
自分の生活が出来ないなら
まぁ仕方ないなぁって思ったらしいです。

 

当然ながら1000人の人が笑顔になることをやっている人が

幸せにならないはずがない!!

 

僕はそう確信しています!!

 

毎朝シャワーしないよっていう
そこのあなた!

 

幸せのシャワーでなくてもいいんですよ
それは朝の洗顔でも良いし
朝に飲む1杯のお水でも良いんです。

 

何かを
きっかけ(トリガー)にして
1日の始まりを幸せから始めることによって

 

その上機嫌で幸せの状態で
1日合う人たちを3人幸せにしていく

 

これで
間違いなく
人生が変わってくると思います!

 

あなたも
今日の冬至
この風の時代をきっかけに

 

 

最高に幸せな人生にしていきませんか!

 

余談ですが
その友人は月収1億を越えています。
保険代理店で日本一を二年連続獲得していますよ。( ゚д゚)ハッ!

 

 

-スピリチュアル, ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

わかりあう必要はない

自分と他人がわかり合うこと 理解し合う必要はない   他人のことを かわかり合ったり理解し合うことは不可能   世の中すべて、2極で陰と陽がある 人も同じ全ての人間が、同じ思想、同 …

今、自由な選択をしていますか

自由な選択とは   当たり前のように 生活をしているなかで あなたは自分で選択をして生きていると思っていますよね。 たしかに 自分で選択をしていますが それは本当に自分が望んでいることを 選 …

年末のごあいさつ

いつもご覧いただきありがとうございます。 ブログを始めて59記事を越えました。   今日もこちらのブログにお越しいただき ありがとうとございます。 みなさまに心より感謝します。   …

日本の神社のかず 氏神様とは

最近、神社が大好きなあんこです。 神社参拝や古事記を学ぶと 日本人として本当に大切なことに気づきだします。 そんな今日は 神社の数についてのお話です。   みなさん 日本の神社の数 ご存知で …

初詣は氏神神社から

今日は12月28日 今年もあっという間に年末になりました。 毎年クリスマスを過ぎるとすぐに年末、お正月を迎えます。 年末の大掃除はもう終わりましたか? 僕は先日、PC内のデータの整理や もう使わないス …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。