スピリチュアル ライフ

体験を通して欲しいもの手に入れませんか?

投稿日:

新しい車が欲しい!
ブランドのバックや時計も欲しい!
MacBookが欲しい!

などなど、欲しい物があるときに
とっておきの、加速術を伝授します!

みなさん、あれも欲しい、これも欲しい
もっと欲しい、もっともっと欲しい♫なんてないですかぁ♫

 

僕は今まで欲しい、車、時計、家を手に入れて来ました。
乗りたい車を4台購入、時計は2つ、家は2回購入!

 

高級バック
高級車
高級腕時計
ブランドの服
マイホーム

 

などなど、欲しい物ってたくさんあると思うのですが

この欲しい物をスピーディに手に入れるには、体験をすることで加速します!

体験ってなに?

体験とは、実際にその欲しい物に触れたり、味わったり、そこに身を置くとことで
実際に自分がそれを持っているかの如く、感じつくす。
それは、欲しい物の触った感覚や、香り、重み、音、味わいなどを
しっかりと感じきって、イメージ出来るようにする。

 

そして、その感覚を忘れずに
普段の生活の中のゆったりとした時間
例えば、お風呂に入っている時、就寝前、マッサージをしてもらっている時
好きな曲や癒やしの音楽を聴いている時など
心が落ち着いて
余計な思考が入らないような環境が良いタイミングです。

 

そうすることで
イメージ(ビジュアルライズ)していると、潜在意識に浸透していきます。
欲しい物を本当に持っていて、その状態の自分の感情を味わうのです!

本当に欲しい物が入ったという、欲しい物に焦点をあてるのではなく
欲しい物を持っている時に感情が大切です。

 

例えば
高級ホテルへ行き、ベンツから降り、キーをベルボーイに渡す
ホテル内の高級鮨店に入り、好きなものを頼める自分ってどんな気分、気持ち?
例えば
200坪の豪邸に友人を招き、パーティーを開催
80畳のリビングにフレンチシェフを呼び振る舞う時に自分の気分、感情って?

 

このように、実際にその場に身を置いた、自分の気分や気持ちや感情を
潜在意識は現実に、「欲しい物を持っている」「夢が叶った環境にいる」と認識するため
それを叶える、あらゆる情報や縁がやってくるようになる。

 

つまり潜在意識が
イメージや感情では、すでに所持しているのに
現実に、欲しい物を持っていないのは、現実との差異があるため
それを埋めようと、それを叶える現実を作りだすのです。

 

是非
騙されたと思って、実際に欲しい物に触れて
それをイメージし、その時に自分の感情を味わいつくすという
体験を通して、欲しい物をスピーディに手に入れてください!

 

-スピリチュアル, ライフ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初詣は氏神神社から

今日は12月28日 今年もあっという間に年末になりました。 毎年クリスマスを過ぎるとすぐに年末、お正月を迎えます。 年末の大掃除はもう終わりましたか? 僕は先日、PC内のデータの整理や もう使わないス …

いまだに格安SIMを使ってないの?

自分では無意識に利用しているスマホの大手キャリア あなたはなぜ格安SIMを使っていないのですか? いやいや、使っているよっていう人はOK!!   でも格安SIMを使っていないとしたら あなた …

夢の中で夢を見てることに気づく

毎日寝ていると 多くの人は1日4つ~6つの夢を見ます。 あなたは自分の見た夢を覚えていますか? もしくは 夢を見ているときに、これは夢だと 気づいたことはありますか?   夢を見ていることに …

引き寄せの法則

引き寄せの法則について みなさんも引き寄せの法則を 聞かれたことがあると思いますが 引き寄せの法則ってなんなんでしょう   引き寄せの法則とは ざっくりというと 自分と同じ波動のものを引き寄 …

新年のごあいさつと共に感謝について

新年あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 素敵な1年のはじまり みなさんは如何お過ごしでしょうか 僕といえば 年末年始はゆっくりと自宅と実家にて楽しくのんびりしたあと …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。