とほかみえみため

とほかみえみため 体験記4

投稿日:

今日は「とほかみえみため」で天候が変わったってお話です!

 

先日、富山と金沢に旅行に行きました。

 

2020年10月17日(土)、18日(日)で行ったのですが

 

あいにく

前日の16日の夜の時点でも17日(土)が富山、金沢ともに終日雨の予報で
完全に雨の中の旅行だと思っていたのですが

ふとした閃きで

そういえば、「とほかみえみため」を唱えたらどうだろうって浮かんだので

試してみました!

 

「とほかみえみため」を40回唱えて
明日の富山、金沢の天候が晴れたって言ったんですよ!

※実はもう一つ、自分が願いたい言葉をロゴストロン信号という電波に変えて
発信するサイトがあるんですが、そちらにも(金沢の天候が晴れた)と入力しました。

これは怪しそうに思う人はスルーしてください(笑)

 

 

夜中の2時半ごろに自宅を出発して

最初に石川県白山市のの白山比咩神社に向かったのですが

当然、高速道路も激しい雨で

せめてお詣りの時間だけでも雨が弱まればと思いながら

車を走らせたんですが

 

なんと

高速道路を降りてから、地道を走り出すと急に雨があがりだし

白山比咩神社に到着する頃には

すっかりと、雨があがり参拝することが出来ました。

 

あくまでも

天気予報なので、「そんなこともあるやん!」って

言う人もいると思いますが、

明らかに近畿から北陸にかけて
全部が、雨❗ 雨❗ 雨❗ マークだったので

さすがに偶然とは思えてない出来事だと感じました!

 

その後も
一切、雨に打たれることがなく
旅行を楽しめたので、本当に良かったです。

 

間違いなく
「とほかみえみため」の力が働いたのだと僕が信じています。

 

そもそも

このような奇跡的な出来事は

感謝して喜んで楽しめばいいもので

それはたまたまの偶然だという考えのような意識でいると

感謝が湧いていくrような奇跡には出会えないでしょう。

 

まぁ

ともあれ

物事は起こるべくして起こってくるので

それを粛々と楽しんで生きていきたいと思います。

 

嘘だと思う
あなたも

是非、騙されたと思って、この8文字の
「とほかみえみため」を唱えてみてください。

-とほかみえみため

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とほかみえみため 体験記3

「とほかみえみため」は必ず40回唱えないといけないのか?   とほかみえみためが、はじめての人はこちらへ ↓ とほかみえみため 体験記   しなければならない という気持ちになると …

とほかみえみため 体験記 2

「とほかみえみため」1日40回を毎日唱えだして 25日が経過しました。   ※1回目はこちら→とほかみえみため 体験記 結果的に現状でどんな効果があるのか?   まず大きな効果とい …

世界の発明家が使った言霊の力

ルーサー・バーバンク アメリカの3大発明王   ヘンリー・フォード トーマス・エジソン と並ぶ、発明家   彼の偉業は発明だけではなく 言霊を使った、植物の品種改良を行った。 &n …

とほかみえみため 体験記6

あっという間にもう年末で 今日は12月12日(土) 残すところ20日もありませんよね。 今年は少し早めに部屋を片付けて 年末はゆっくりしたいと思います。   ということで 年末も近いので9月 …

スタンドFMご存知ですか?

スタンドFMってご存知ですか?   最近、僕は音声メディアのスタンドFMを利用しはじめました。   You Tubeも挑戦しようと何度も動画撮影して もうかれこれ25本ほど動画を撮 …

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。