とほかみえみため

とほかみえみため 体験記

投稿日:2020年9月21日 更新日:

9月10日から 「とほかみえみため」 を

毎日40回唱えることをはじめました。

第1目標21日

第2目標100日

どのような生活や仕事の変化が起きるか楽しみながら実験
まぁ、軽い気持ちでスタートしてみます。

 

①とほかみえみためとは

皆さん「とほかみえいみため」ってご存知ですか?
ご存知な方は、ご存知かと思いますが

知らない方も、まだまだたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。。

 

「とほかみえみため」は、過去の歴代の天皇が唱えていた究極の言霊で
神とつながる最強の言霊と言われています。
言霊とは「ことだま」もしくは「げんれい」と読みます。

 

この言霊を唱えることで、先祖や神様と繋がることが出来るうえ
先祖と神様への感謝や供養も兼ねているのです。

 

②どのような効果があるのか

 

また、「とほかみえみため」の言霊は現状のすべてを祓い、
ゼロの状態に戻す効果があるとともに、
そこから新しい現実世界を作り出す言霊でもあり
陰と陽、あるなし、良いこと悪いことなどすべてをゼロにするので、
今ある問題や嫌なことも、すべてリセットしてくれるうえ、
新しく自分が望む世界を作ることだ出来るので、
とても有り難く、凄い言霊なんです‼

 

ということは
一度ゼロにリセットした後、
新しく世界が作り出す時に、自分が望む願いを唱えると
すべてが消えて新しく生まれる時に、望む現実が実現するということになります。

 

いやでも、望む現実が叶うからやってみようと、唱えたとしても
心で本当にそれが叶うのかと疑問や不安が出るんじゃないかって
思ったそこの、あなた!
その時に、もう一度その疑問や不安の思いに対して「とほかみえみため」を唱えてください。

 

これでその疑問や不安もゼロにリセットされるので
現実化がよりスムーズにいきます。

 

③100日唱えてみよう

とこここまで、
凄い言霊だと伝えてきましたが、
僕もまだ大きな実体験をしていないので、
これから1日40回、100日間「とほかみえみため」を唱えていくことにしました。

 

すでにはじめているので、2020年9月20日時点で11日間唱えています。

 

現在までに、叶ったことで面白かった内容があるのでシェアします。

 

数日前に、知人の仕事の手伝いで設備のメンテナスとクリーニング業務を
手伝ったのですが、業務完了で終わったと思ったのですが
チェックの際、エラーが出たため、また一から設備の解体と組み直しをしました。
その後、なんと3回目のエラーが出たと、報告があり整備士がチェックを
している間に、後ろで「とほかみえみため」を唱えると
なんと、正常に稼働しはじめました(笑)

 

超疲れていたのですが、その奇跡に
めっちゃ驚きました!

 

偶然と取ることもできますが、
僕は「とほかみえみため」の言霊の力だと直感で感じたので
ますます楽しい願望実現のため、実践していきたいと思います。

 

良かったら皆さんもやってみてください‼

 

初音ミクの40回バージョンがあるので良かったら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=-g7T-70Fmeo

-とほかみえみため

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

とほかみえみため 体験記6

あっという間にもう年末で 今日は12月12日(土) 残すところ20日もありませんよね。 今年は少し早めに部屋を片付けて 年末はゆっくりしたいと思います。   ということで 年末も近いので9月 …

とほかみえみため 体験記4

今日は「とほかみえみため」で天候が変わったってお話です!   先日、富山と金沢に旅行に行きました。   2020年10月17日(土)、18日(日)で行ったのですが   あ …

とほかみえみため 体験記 2

「とほかみえみため」1日40回を毎日唱えだして 25日が経過しました。   ※1回目はこちら→とほかみえみため 体験記 結果的に現状でどんな効果があるのか?   まず大きな効果とい …

スタンドFMご存知ですか?

スタンドFMってご存知ですか?   最近、僕は音声メディアのスタンドFMを利用しはじめました。   You Tubeも挑戦しようと何度も動画撮影して もうかれこれ25本ほど動画を撮 …

とほかみえみため 体験記5

とほかみえみためを毎日40回唱えだして かれこれ 2ヶ月を越えました。   まぁ60日ぐらいでしょうか。 ※酔っ払って唱えるのを忘れている日も正直あります(笑)   大きく変わった …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。