とほかみえみため

とほかみえみため 体験記 2

投稿日:2020年10月5日 更新日:

「とほかみえみため」1日40回を毎日唱えだして

25日が経過しました。

 

※1回目はこちら→とほかみえみため 体験記

結果的に現状でどんな効果があるのか?

 

まず大きな効果というか変化なんですが
今まで、会社の売上げの心配をして不安な気持ちが
日々あったのですが、その不安や恐れなどを感じる時間や
深い悩みなどが、大きく減りました!

 

大した話じゃないようにみえますが、
自営で仕事をしていると、数ヶ月の売上げの減少が継続して続くと
翌月、翌々月などの、売上げの不安が常につきまとい
精神的にかなり辛く、ふと気づくと売上げのことを考えて

 

今後の事業展開をどうしていくか、いつも付きまとっていたので
その不安や恐れが大幅に減るということは、
気分がめっちゃ軽くなり
幸せや豊かさを感じる時間が増えるということです。

 

あと、かなり他人軸でなく
自分軸で自分が決めるという意識が強くなりました。

 

臨時収入ですが、10月1日に
投資関係で35万ほど入金が入りました。

 

新しく始めたsnsの
「とほかみえみため」繋がりで
新しい人との出会いがありました。

 

10年以上前からずっと、ペットの消臭問題でかなり困っていたのですが
最適な消臭効果のある商品が見つかりました。

 

小さなこともたくさんあるのですが、
すぐに思い出したのは、こんな感じですね。

 

いや
そんな大した効果ないやんって思うかもしれませんが、
僕にとっては充分効果が出ていると思います。

現在で25日終えたところなので、

引き続き、100日を目指して楽しんでやっていこうと思います。

 

この「とほかみえみため」という言霊ですが
前回よりも、もう少し深堀りすると

 

この言霊には
ご先祖様ぜんたいと
先祖の中にいらっしゃる遠津御親神(とおつみおやのかみ)という
先祖の中から神様になった人と繋がり。
十柱の神様、天之御中主神からはじまる別天津神の五神、
伊邪那岐、伊邪那美、天照大御神、月読命、須佐之男命にも繋がる。

 

いろんな感謝の言葉がたくさんありますが
この言霊(言葉)が最強の言霊です!

 

こんなに凄いたくさんの神様たちの
サポートを受けれる言霊を使わないという選択肢はないでしょう!!

 

「そんなこと言って本当に、効果があるの?」って
いうかもしれませんが、
しょせん、たった8文字の言葉ですよ。

 

仮に「とほかみえみため」の8文字を唱えて
駄目だったとしても、なにも失うものなんてないじゃないですか!

 

ならば
ダメもとでやってみても良いですよね!

 

人によって効果も様々なので、
最初は気づかないかもしれませんが、

継続していると時間とともに、
いろんな変化に気づくタイミングきます!

 

そういえば、
「最近良いことが良く起きるなぁ」
「なんか最近睡眠がしっかり取れるようになった」
「あまり人のことが気にならなくなったぁ」
「売上げや成績が上がってきたなぁ」
「嫌いな人が引っ越し、異動、退職、転勤などでいなくなった」
「最近毎日、朝から清々しく気分がいいなぁ」

などなど

ただ、唱えるだけでタダなんで
どういう意味や効果があるのかは知った上の方がより良いんですがね。

 

僕も100日毎日40回以上楽しんで

引き続き唱えていきま~す!!

 

初音ミクの「とほかみえみため」音源
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみにこの音源はロゴストロン信号として合成されており、音量がゼロでも効果があります!

-とほかみえみため

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スタンドFMご存知ですか?

スタンドFMってご存知ですか?   最近、僕は音声メディアのスタンドFMを利用しはじめました。   You Tubeも挑戦しようと何度も動画撮影して もうかれこれ25本ほど動画を撮 …

とほかみえみため 体験記6

あっという間にもう年末で 今日は12月12日(土) 残すところ20日もありませんよね。 今年は少し早めに部屋を片付けて 年末はゆっくりしたいと思います。   ということで 年末も近いので9月 …

とほかみえみため 体験記5

とほかみえみためを毎日40回唱えだして かれこれ 2ヶ月を越えました。   まぁ60日ぐらいでしょうか。 ※酔っ払って唱えるのを忘れている日も正直あります(笑)   大きく変わった …

とほかみえみため 体験記

9月10日から 「とほかみえみため」 を 毎日40回唱えることをはじめました。 第1目標21日 第2目標100日 どのような生活や仕事の変化が起きるか楽しみながら実験 まぁ、軽い気持ちでスタートしてみ …

世界の発明家が使った言霊の力

ルーサー・バーバンク アメリカの3大発明王   ヘンリー・フォード トーマス・エジソン と並ぶ、発明家   彼の偉業は発明だけではなく 言霊を使った、植物の品種改良を行った。 &n …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。