お金 スピリチュアル

お金を使うときって どんな感情?

投稿日:2020年9月11日 更新日:

お金の使い方で、収入が増えるって話、聞いたことあります?

実はお金をたくさん使うと
巡りめぐって、お金が帰ってくるって言われてるんです。

その通りなんですが、
実は落とし穴があって、使う時の感情によっては
お金が出ていくだけで、全然帰ってきません。(T_T)

どういうこと?

ポイントは
お金を支払った時にどのような感情になるか?

例えば お金がないに焦点があるとき

美味しくて高級なステーキを食べに行きました。
食べている時、美味しいけど値段が高いだろうなぁ~
美味しいけど、こんなに贅沢して良いんだろうか?
と思いながら食事を終え、

お勘定 1人3万円 2人で6万円になります!

と聞いた瞬間、うぁわ!めっちゃ高い!
財布からお札を出す時、贅沢してしまったなぁ
確かに料理は美味しかったんだけど
この食事の数時間で6万円も支払い、
財布の中身は、ほぼ千円だけしか残ってないやんかぁ(汗)

このような事を心の中で思ったり感じたりしていませんか?
これではせっかく美味しいものを食べても
食べたことの後悔と、お金が支払う時のお金への執着が
出ることで、支払いが終わってお金が財布に 「ない!!」という焦点があたり
当然、潜在意識にも、しっかりとお金が「ない!!!」が浸透していく。

そして、望んだ通りに、お金のない現実が作られていくんですよw マジで。

ではどうすれば良いか

例えば 感謝や喜びに焦点があるとき

美味しい高級なステーキを食べに行きました。
食べている時、なんて美味しいステーキなんだぁ
口の中が幸せだらけ~
あぁなんて、幸せで豊かな時間なんだ
ステーキを提供してくれるお店、シェフに、本当に心から感謝する
そして食材を提供してくれた人たちや、育ててくれた人たちなどにも
感謝をする。

というか、食事を味わうと、勝手に心から感謝が湧いてくるはず!

お勘定 1人3万円 2人で6万円になります!

と聞いた瞬間、この食事と幸せな時間に感謝して
財布から6万円を支払う
このとき、ごちそうさまでしたと
お店のスタッフとお金に対して
感謝の気持でお金を支払う
そしてありがとう

「財布にお金が無い!」ではなく、
提供してくれた人たちに心から感謝の気持ちで支払う

こうすることで
お金はまた、帰ってきます!
僕の財布はこれで豊かになりました。
というか、心が豊かになるので、心配、不安要素がなくなり
財布も豊かになっていくのです。

いや、でもそう思って使ってもお金帰ってこないし。。
というそこのあなた、実は本音ではお金が無くなることに
焦点があたっているんですよ。

ここはポイントなので、しっかりと意識してください。

※財布の中の、お金は大切な友達。
だからお金は大好き!
いつもお金に愛と感謝をもって接していきましょう♬

-お金, スピリチュアル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

世界の発明家が使った言霊の力

ルーサー・バーバンク アメリカの3大発明王   ヘンリー・フォード トーマス・エジソン と並ぶ、発明家   彼の偉業は発明だけではなく 言霊を使った、植物の品種改良を行った。 &n …

夢を叶えるには、執着よりも、味わい感じるが大切!

僕たちは こうして生まれてきた以上   誰だってみんな幸せになりたいですよね。   誰も望んで嫌な思いや苦労ばかりをしたい人って ほとんどいないと思います。   自分がや …

願いと祈りのあと、もう一声!

叶いたい願いがあります。 毎日祈ってます!願ってます! 素晴らしいことだよね☆彡   毎日、願い、祈ることは素晴らしいけど 何か一歩足りないんだよね。   みんないい夢持ってんのに …

体験を通して欲しいもの手に入れませんか?

新しい車が欲しい! ブランドのバックや時計も欲しい! MacBookが欲しい! などなど、欲しい物があるときに とっておきの、加速術を伝授します! みなさん、あれも欲しい、これも欲しい もっと欲しい、 …

やりたいことをして生きる人生

やりたいことをして生きる人生   あなたは 自分のやりたいことをして人生を生きていますか?   ok! やりたいことやって人生生きてるよ!って言えますか?   僕は自分が …

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スピリチュアルだけ、ビジネスだけではなく、見える世界と見えない世界をうまく融合することで生活は幸せで豊かになります。

ビジネス、スピリチュアル、私生活のお得情報など、ブログに綴っていきます。

個人事業で派遣代理店業務や顧問をしています。